« 2012年1月 | トップページ | 2013年6月 »

2012年4月の投稿

2012.04.04

ぴりっく

フレの強力な尻叩き攻撃(´Д⊂により、踊り子プチプチ上げてましたー。
ぃやアビセアとかGoVのおかげ()で、じっくりレベル上げとか死語っぽいですけどネ!

で、ぼちぼちって感じでレベル上がってきたので、ようやっとメイジャンに手を出すことにしました。
いまさらでサーセンwww

しかしねぇ、ライトユーザーに「時間さえかければいつかは出来る」って、全然救済にならないんですけどw
わかってんのかなー… まぁライトユーザ切り捨てたいのかもしれんが。
最初のころは… あー、まぁ言ってもショウガナイから言わないことにしよう。
ただ、「1日2時間ずつでもいつかは必ずできるっていう意味ではライトの人にも優しいコンテンツ」
って言える人って、いろいろ出来の緩い人だと思うよ?w

と、愚痴は程ほどにしといて…と。
曜日縛り~とか天候縛り~は別に、まぁアリなのかな~と思うけど
(しかしまぁファンタジーもののクエストとするならウンチクが欲しかったよ~な気もするが)
属性縛り+種族(種類)縛り となると、選択の幅がやたら狭くなる…
あーまぁ、狭くして協力しとけっていう心遣いなのかもしれないけど、
協力する気ない人やら邪魔する気満々の人っていうのが実際に観察されるわけで
そうなると、ひとまず声かけて~とかもする気なくなるよねっていう。
や、両手槍の風サソリなんか、当時同目的の人もレアでしたけどね?
(槍は、それきり投げたので今どうなってるのか知らんがw)
そもそも野良では嫌な思いすることが多かったから、声かけないし
嫌がらせを進んでやる人間もいるし、そういう人も自由の範囲で咎められないわけだから
サチコ書く気も全然なかったりするんだけども。(フレには叱られるけどw)

で、しばらく黙々と単純なオシゴトに精を出していたわけです。

3段階くらい進めた時点で、ふ、と思い出したこと。
そ~~~いえば、神器クエWSやってなかったなぁ…

ナイズルまで取りにいくと思うと面倒だけど、マインゴーシュ取ったような記憶がうっすら?
一応、確認してみるか~と白門のコレクターの人に聞いてみると、あったあった。
んー、ちょうどメイジャンにも飽きてきたことだし、ていうかもしかして同時進行できるのかな?
と言うわけで、ついでにやってくることにした。
踊り子でメイジャンやる時にはレベル下限ギリギリのやってることが多いんで
サポ侍でWS撃ちまくりな上、フェローと連携とか、石火で一人連携とかで遊んでいるうちに
あっさり終了。ピリッククレオス習得。
なんか…75時代に白や竜で潜在消しやってた時のこと考えるとめっさ楽だわーーーーー(゜ーÅ)

覚えたてなので嬉しくて撃ちまくってみました(笑)
これ、威力はともかく(つぅかエルだしDEX補正はちょっと…) エフェクトがきれいでいいね!
それから一人連携で闇が出せるのがなかなか嬉しかったりしますなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2013年6月 »