« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の投稿

2011.06.25

近況~

ご無沙汰です… って、ホント毎度書くたびに言ってるよなぁ…

スミマセン生きてます。ハイ。



ま~ボチボチ? っていうか毎日ヴァナには行ってますけどね。
何やかやで、夕方以降留守がちになった事と、相方がもうツマラン宣言を出し
ログインしなくなったので、活動時間が完全に昼間に移行しております。

ま~確かにツマランよなぁ…アビセア?
いや、やればいいじゃないかという人の意見もわかるんだけど、
どーも肌に合わないっていうか。
装備欲しくて定期的に裏に通います、っていうのともまた違うしなぁ…。
単純作業のレベル上げとヒッシパワーの必要な装備集めっていう
FFの2大キライ要素がメインなんだしw
アーティファクトくらいならまだ楽しめるんだけどなー。

というわけで、現状、赤だけ90にはしたけど
他ジョブ上げ放置・装備品無し・武器無し。
メイジャンも死に体で
片手剣は一緒にやろうぜ!って言われて受けたものの途中で相方にトンズラされたので
ソロでゲンナリしながらスキアボーネをアンテアに変えた時点で投げ。
イヤ、もともと複数回アンテアなんか要らんかったのを付き合いだけで受けたのに
これ以上ソロでやる気起きない…。むしろ今までの労力も返せって感じなのだがw

そんなこんなで絵に描いたような使えない雑魚でゴザイマス(*゜ー゜)
そこらの町民の方が強そうだよな…w
まだやってんの? とか相方に言われるけど
ん~まぁ今の主流には乗っかれない(ていうかもう今後ダメだよね)けど
ヴァナに居るのは相変わらず好きだったりするので続けるよ!
余生的な過ごし方になってるのは否定しないがwww
やり残したクエとか、倉庫のミッションwとか、まだまだ遊べることはあるしね。
アビセアは、名声上げてファッションチェックIIIやるのと、
カラボス討伐PTに紛れ込んでサブリガを分けて貰うのが今のところの夢ではありますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »